華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

猫🐈シリーズ🐈

改めまして、我が家は2匹の猫を飼っております。

 

🐈さくちゃん(5歳女子)ミックス

🐈もなか(1歳一応女子)雑種

 

どちらも保護猫です。

さくちゃんは2歳の時に、もなかは1ヶ月で引き取りました。

ちなみにもなかの母猫と姉妹は旦那の実家で飼ってますが、もなかだけとてもおてんば!!そしてとっても人懐こい。

 

f:id:sanamoyou:20200918132026j:image

 

 

もなかと妹どちらをうちで引き取るか迷い大人しい方を選びましたが、現在は逆です。

 

おかげで家の中は余計な物がなくなり綺麗になりました。(なんでも落とすから)

 

 

 

f:id:sanamoyou:20200918132414j:image

 

わんぱくそうでしょ。でも怒らない、大らかなところもある。

 

 

もなかを迎え入れた時シャーシャー威嚇していたさくちゃん。

 

 

f:id:sanamoyou:20200918132458j:image

 

 

性格は、ひかえめな超女子です。ビックリすると「キャッ」と言う。本当は甘えん坊なんだけど素直じゃない。とても心根が優しく、私が泣いた時は涙を舐めてくれました。

 

 

 

 

そして、今となっては大の仲良しです。

 

 

f:id:sanamoyou:20200918133021j:image

 

 

 

f:id:sanamoyou:20200918133044j:image

 

 

 

f:id:sanamoyou:20200918133030j:image

 

 

 

さくちゃんはあまり赤ちゃんに近寄りませんが、もなかはいつもそばにいます。

 

 

f:id:sanamoyou:20200918133541j:image

 

 

 

時にはダブルで私の膝に(私のお見苦しい右足も映っていますがすみません)

 

 

f:id:sanamoyou:20200918133717j:image

 

 

なのでどうしてももなかの写真が多くなってしまうかな。

 

 

 

以上猫シリーズ🐈でした