華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

整理収納アドバイザー1級1次

今日は1級の1次試験の日でした(2次まであります)

 

 

色々と聞いていたので、前々からしっかりとお勉強して挑みました。

 

 

 

その場で合否がわかる試験なので、結果はすぐに出ました。

 

 

 

 

 

結果

 

合格しましたーーーーー💮✨

 

 

 

 

 

これは、まぐれではない。

努力の成果と勝手に思っております。

 

 

 

 

 

次の2次試験こそ、普通の試験と違うので。

また違った力加減でがんばらねば。

 

 

 

 

 

 

でも、何かに挑んで良い結果が返ってくるととても気持ちがいいものですね。

 

 

 

 

私の場合、あとは、資格を取ってそれをどう活かすかなのだけれど。

 

とにかく嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

昨日は(試験前日でもあって)「もう嫌だ!」と気持ちが揺らいでいましたが、ちゃんと向き合って良かった。自分で決めた道を投げ出さずに良かったです。

 

 

 

 

 

 

試験の間も、度重なるリフレッシュも子育ても、色々お世話になっている夫にちょっと早いクリスマスプレゼントを贈りました。

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201130175513j:image

 

 

ノースフェイスのバッグです。

 

欲しい欲しいと言っていたので、大喜びでした(ちゃっかり私も使わせてもらおうと思っている)

 

 

 

ちなみに先日お義父さんの誕生日でプレゼントに同じ物を買っているので、父子おそろいです(笑)

 

 

 

 

 

 

夫にはなにかと頼ってしまいますが。

 

私も普段の家事育児をもっと頑張って、

たまにつまずいて、

力を抜いて、

そんなこんなでこれからも過ごしていけたらと思っています。

 

 

読んでいただきありがとうございました。