華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

今日はやめておけということ

ある朝ケーキを買いに行こうと思い立ち、玄関のドアを開けたらあまりに寒くてためらった。

 

意を決して出ようと思ったら、今度は財布を忘れた。

 

財布を用意してさぁ行こう!と、その前にちょっとトイレ…と思って入ったらなんと生理が来た。

 

 

 

こんな事ってありません?

まさに今日の私の出来事でした(笑)

こんな事があると私は、「あ、今日は行くなって事なんだな」と解釈します。

 

 

 

そしてそんな日は仕事帰りの夫がケーキを買ってきたりします(笑)

 

 

こんな感じなので、こうしてやめた後「やっぱりあの時行っておけば良かった!」となる事が私はあまりありません。

虫の知らせ的なこの感覚を私は割と重視しています。

 

 

 

昨日は夫が「いつもお疲れ様」とビールを買ってきてくれました。(気持ちが嬉しいので太るからやめてくれとは言えない)

 

 

今日も何か買って来そうな気配がします。

女の勘です。

もし買ってきたら後日勝手にご報告します。