華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

 

コロナ禍の中世間的にはあまりおめでたくないかもしれませんが、我が家はとてもめでたい正月を迎えられました。

 

 

f:id:sanamoyou:20210101163701j:image

 

 

 

なんせ家族が増えたのですから。

日々にぎやかに過ごしております。

 

 

そして、これ去年から言いたかったのですが、私はとても機械音痴なので、ブログのコメントを書きたいのですがどこをどーやったら書けるのかわかりません。

2.3人にコメントしてみたのですが、その見方もわからないので無事送れたかどうか…。重複してコメントしてたらすみませんm(__)m過去お返事もできているかわかりません。

 

 

なので今年はブログのアレコレをきちんとおさらいして、もうちょっとブログ通(?)になれたらいいなと思ってます。

 

 

あと私の抱負は、

マイホームを持つこと。

料理をいっぱい作ること。

子供といっぱいあそぶこと。

(できれば)テレビを買い替えること。

夫に八つ当たりしないこと。

感謝の気持ちを忘れないこと。

仕事をがんばること。

 

…ちょっと多いですよね(笑)

 

そして何より、皆健康でいることです(むしろ健康でいられたらそれだけでいいかも)

 

 

 

以前ブログに載せた「私の夢リスト100」

子供が生まれてから書きました。

 

f:id:sanamoyou:20210101165313j:image

 

 

くだらんことから大それたことまで様々なこのリスト。

 

 

 

去年は13個叶いました。

 

 

今年はいくつ叶えられるでしょうか?

 

 

 

 

皆さま、今年もよろしくお願いします。