華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

最初が肝心

今日はマイホームの打ち合わせの他、実家に寄ったり友人の結婚祝いを選びに行ったり挨拶まわりをしたりとバタバタな1日でした。

 

 

f:id:sanamoyou:20210314195900j:image

 

実家でも猫が見守っている

 

サバトラ猫の金太郎です。

 

 

 

マイホームは6月から着工予定ですが、田舎は噂が早いしうるさいので、だいぶ早めに挨拶をしておくぐらいが丁度良いのです。

 

始めが肝心なのです。

 

 

 

友人の結婚祝いも、こちらが先に結婚した時は最新の空気清浄機を頂いたので、それなりにきちんとしたお祝いをしようと思っています。

 

 

マイホームも着々と打ち合わせが進んでおります。図面は決定したので、これから内装や外構について相談していきます。

 

 

そういえばここのハウスメーカーに決めたのも、ハウスメーカーの良さはともかく営業マンの良さが最初から際立っていたからでした。

 

 

やっぱり最初が肝心なんですよね〜何事も!