華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

お花見

今日はとても暖かかったので、ショールーム見学のあと湖のある公園でお花見をしました。

 

 

マイホーム計画は着々と進んでおり、週に一度は何かしらの打ち合わせが入っています。

6月には着工の予定。ひたすら楽しみ。

今は内装を決めたり水回りを決めたり、ずーーっと選択の連続です。全部に自分のこだわりが詰まった家に住めるなんて幸せです。

 

私は今のアパートの床の色が嫌いで(濃い木目)、早く薄めの今風な床に住みたい。キッチンは割と広めだけど、色々と置く場所がないので不便なのです。

キッチンから寝室も近いので、子供を寝付かせたあと料理が作れないのも困っています。我が子は音に敏感なのです。

 

 

 

 

 

 

今日のお花見に行った湖は、外周がランニングコースになっていて桜の木も植っている景色の良い場所です。3人で桜並木をお散歩してきました。

 

 

f:id:sanamoyou:20210329200054j:image

 

 

街並みも一望できる。

 

 

f:id:sanamoyou:20210329200121j:image

 

 

 

桜満開でした。

 

 

 

f:id:sanamoyou:20210329200141j:image

 

 

娘は芝生の上じゃなければスタスタと歩きます。意外と歩くのが早くて、もう追いかけなければならないほど。過去一番なくらいにとっても楽しそうでした。

 

 

最近は更に家に飽きてしまい、ずっと家の中にいるとつまらなくて泣いてしまいます。なので毎日児童館や外を歩かせています。

靴を履くのはまだ慣れていなくて少し泣くけれど、歩かせたとたん笑顔になります。

今日はたくさん歩いて、色んな人にバイバイをして、帰りの車内で爆睡。家に着いても爆睡でした。

 

 

 

午後はパパにちょっと時間をもらって、久しぶりに大好きな服を買いに行きました。ちなみにZARAが好きです。

職場も私服なので、仕事でも着れるような春らしい物を上下買いました。やっと買えて、とても嬉しい。

 

 

 

娘は午後もぐずったので、家のまわりを少しお散歩しました。

今日はさんざん歩いたから、多分ぐっすり眠るはず。

パパ夜勤なので、どうかぐっすり寝てください。

とても充実した1日でした。