華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

新しい事

仕事で特殊な機械を扱うのですが、基本男性しか使わないその機械の担当を、初めて任せられました。

 

 

 

5年間で、初めてでした。

私の中では大出世です。

いつも見ているだけで扱わせてはもらえなかったので…嬉しい!!

 

 

 

出来栄えは全然ですが、まぁ初めてなので…これで良いです。

 

自己満足もたまには大切。

 

ワクワクして、ヒヤヒヤ、ドキドキしました。

新しい事をするって楽しいですね。

 

良い日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布を新調しました。

 

 

 

 

これまでは、長年長財布にこだわって選んできました。

値段も最低1万円から。私にとっては安い買い物ではないです。

 

 

ですがちょうど二つ折り財布に変えたいと思っていた矢先に、しまむらで、しかもたった千円で。良いのを見つけてしまいました。

 

 

 

 

片方が1万円、もう片方は千円です。

違いわかりますか?

 

f:id:sanamoyou:20210601162805j:image

 

 

今まで1万円以上の価値があると思って使っていた長財布(某高級ブランドと同じ革を使っていると謳っていました)。

 

ブランドの名前がないだけで値は相当下がるのだろうし、そもそも物の価値なんて本当に人それぞれですから。

 

 

とりあえず長財布分に使うスペースのストレスがなくなって、お札さえ使わなければ使い勝手は良いと思います。

 

 

財布が入れ替わり余分なカードは処分してとてもスッキリしました。

新しい仕事もできて嬉しかった。

 

今日は良い夢が見れそうです。