華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

こんな一日がいいな

精神状態が7月に少しブレたけど、なんとなく、もう大丈夫な気がします。

 

一進一退ながらもちょっとずつ上っているように感じるのは、やっと頭が回るようになってきたから。

 

 

面接にも行けて、小説を読むこともできた。

今日遊びに行った実家のリビングから入ってくる風がとても気持ち良くて、それだけでとてもゆっくりできました。

 

 

本を読むって、けっこう気力が要るんですよね。私の場合はですが。

調子の優れない時には読む気にもなりませんからね。

  

 

 

西加奈子シリーズが好きで、「うつくしい人」読み終えました。

久々に一冊読み切って達成感を味わえました。最近の私が一番欲しかったモノでした。

 

物語の病んでいる主人公と今の自分の姿が重なって、途中こそとてもしんどくなったけれど、読み終えたら晴れ晴れした気持ちになれました。

 

 

今度は「少年と犬」を読み始めています。こちらはなかなかハードですが、一度読み出すとすらすらと読んでしまうくらい先が気になります。

 

 

 

 

仕事のことは、決まったら報告します。

 

 

今日は良い休日だったということです。