華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

体調悪化

久しぶりに、昨日から体調が悪いです。

 

 

余計なことばかりぐるぐると考えが止まらなくて、肝心な仕事の話が全くできない。日常会話もままならない。

ずっとなにかしら考えているからものすごく疲れてしまって、何もできないでおわってしまう。

 

このままでは、皆離れて行ってしまう。

 

 

 

病気があったって、もっと頭が良く生まれてこれれば良かった。

仕事のできる人になりたかったです。

 

私はずっとこのままなんでしょうか。

仕事復帰してから毎日が辛い。

ブログも毎日楽しくないからこんな文章しか書けない。

 

 

今日は運良く精神科の診察です。

先生にありのままを話そうと思います。