華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

プチ躁転

いつも通りに仕事が終わって。

 

 

大して嫌なことはなかったけれども皆との談笑時全然笑えなくて、マスクの上からでも顔がひきつっているのをバレないように必死でした。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに仕事が苦痛になってしまったのだろう。

わからないけど、笑えなくても明日はまた働かなくちゃいけないから。

やるしかないんだ。

明日は大変な仕事をやります。

今から憂鬱。今日会社に行くのもしんどかったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

今日はそんな感じで仕事から帰ってきたのですが、帰ってきてから躁転しました。

  

 

 

かなり家事をやりすぎちゃったけどまだまだ疲れてない。

 

 

眠くもない。

 

 

お腹も空かない。

 

 

明日辛くなるパターンです。

 

 

 

 

 

 

今日は早めに眠剤飲んで寝ようと思います。

 

 

 

調子が良いと思える日は躁状態で、あとは鬱状態で、いつになったらまともな時がくるのでしょうか。

 

 

自分の実力以上に仕事の成果を求めすぎて、理想ばかりになっている気もします。

 

 

 

でも、私はものすごく馬鹿なので。

 

 

頭が悪いから、まわりについていけなくなるのが一番嫌なのです。

 

 

 

 

 

 

日曜日は神社にお参りに行きました。

 

 

 

 

「仕事ができるようになりますように」。

 

 

 

 

 

結局最後は神頼み。

 

 

おやすみなさい。