華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

作品展

先日、娘の保育園では作品展の日でした。

 

 

f:id:sanamoyou:20211118172823j:image

 

 

ジャーーーーーン。

 

これ、一部です。

 

 

一歳児の作品に加わって、先生達が滝とか追加で作ってくださったんでしょうね。

 

娘はワニとサルを作りました。

 

 

f:id:sanamoyou:20211119094507j:image
f:id:sanamoyou:20211119094505j:image

 

別のコーナーではハリネズミの貼り絵も。

 

 

f:id:sanamoyou:20211119094530j:image

 

下にいっぱい並んでいるのがワニ、上に飾ってあるのがサルでした。

 

ちゃんと一人一人の作品に名前が貼ってあって、サルには娘の顔写真も可愛く飾ってありました。

 

いつもいつも先生には本当に頭が下がる思いです。

 

娘も手伝ってもらったにしてもこんなに上手に作れるなんてママは感動です。

 

 

ちなみに。

今月の26日にはちょっと早いクリスマス会があります。

(黄色いバンダナと白いタイツ、どこ探してもなくて苦労したなぁ〜)

 

 

 

娘のクリスマス会をなんとしてでも見るために、25日の診察では絶対に入院を回避しなくてはなりません。

その為には今をしっかり休んでおく必要があるのです。

 

 

 

クリスマス会、とても楽しみにしています。